~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

お休みなのに お休みじゃないとは これいかに

2006年06月27日 | Day&day
本日 ITOMOちゃんったら
お昼間の お仕事は お休みだったのです。

もう 

♪ ラララララ~~~~~~~~

♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

てな 気分だったのです。



がっ!Σ( ̄□ ̄;)。



はたっと カレンダー見ると
本日 27日の 日付に
真っ赤な 丸印がっっ。




いや これは!!!!!(」゜ロ゜)」



今日は バイトの日だっ!!!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ




・・・・・・ くうううぅぅぅぅぅ~。
(T^T)。




そうなのです。

ITOMOちゃんたら

シングルになってから

色々な 諸事情で

お昼間の 本職以外に

土日は 式場で バイト

平日の夜も バイトしてたりするのですぅぅ。




けど 平日の バイトは

シフトによって 出勤が

まちまち なので。


ほら 根本的に ぐうたらな ITOMOちゃんは

毎日 バイトなら 気にせず 出勤するけど

飛び飛びで バイトだと

心積もりが いい加減だから

忘れっちゃったりするのよねぇぇぇ( ̄- ̄;)。



↑ なので カレンダーに 赤丸印。



おほほほほほ。

(¬ー¬) 。




ってか。


せっかく お昼間の お仕事が お休みで

1日 ぐうたら のんびり まったりしてるのに。

夜 バイトが あると。

結局 出かけなくちゃ なんないから

なんだか お休みが お休みじゃなくなっちゃって。

どうにも 中途半端な 気分(-_-#)。



普段は なるべく こういうことの 無いように。

出来る限り お休みは

どれもこれも お休みなように

調整してはいるのだけどねぇぇ。

まぁ 時には 上手くいかない場合も あるってことで。

( ̄。 ̄;)。





そんな こんなで 今日は

お休みだったけど

お休みじゃない って 1日を

過ごした ITOMOちゃん なのである。

┐('~`;)┌ 。




・・・・・・ でも 起きたら

お昼だったから

充分 ぐうたら してるか。


ははははは。


( ̄ー ̄)。






最新の画像もっと見る