~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

思いあぐねる

2007年11月09日 | Day&day
人間

生きていると

いろんなことに

出くわすわけで。



仕事だって いろいろあるし。

まして。

プライベートなんて。

友達のことや。

身内のこと。



考えてみれば。

自分の 周辺には

たくさんの人たちが

関わっていて。



周辺で

ちょっとした事が

発覚し。


現状。

手をこまねいて

傍観しているしか

すべの無い

私は。



どっちに 動こうとも

行き詰まり。


それが いつも

心の どっかに

引っ掛かり。




ここで。

こぉなのよ

あぁなのよ

っと 書きなぐるのは

簡単だけれど。



微妙な この ネット世界の 中。



私自身に まつわる事

何もかも 

書いているわけでもないし。


何かを 理解してもらおうと

思って

書いているわけでもないし。







親しい 友達に

突きつけられた 現実を。


自分の事柄では 無いだけに。





この 現状に 苛立ち

悲しく 辛く。


時間だけが

過ぎていくのが

また 虚しく。




根本的に。

楽しく 過ごしたいし。

出来れば

友人達に 送る メールは

楽しいものであれ

っと 思っているのだけど。




私を よく 知っている

他の 1人の 友人に

つらつらと 泣き言を

吐き出させてもらうしか

今は 能の無い

自分を。




渦中にある 親友の

心痛を 思えば。



私の 思い なんて

取るに足らないものだけれど。







それでも

時間は 相いも変わらず

流れていくし。



自分はと 言うと。

冷静に

仕事を こなしてたりするわけで。





正直。




自分 1人で 立って。

生きていくことに

精一杯で。

人生を 楽しくすることに

精一杯で。




誰かの 支えに なろうだとか

誰かの 信頼を 得ようだとか

そんな 大それた 考えを

持つわけも無く。








ITOMOだから

っと 心中を 吐露してくれた

親友を。



その心を 

軽くしてあげられることさえ

出来きず。
















・・・・・・・愚痴ってしまいました。

ごめんなさい。





ここでは 明るくあろうと

思ってはいるのですが。

( 心配してくださる方が 多いので )。




生きていると 

いろいろ ありますね。


なんのことやら。

さっぱり 分からないと 

思いますが。













ただ ちょっと。

独り言 です。




最新の画像もっと見る