~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

目から ウロコの ITOMOちゃん

2007年11月08日 | Day&day
人間模様 渦巻く

病院内では

日々

色々な

めくるめく 事柄が

起こるので。


ITOMOちゃんとしては

書かずには

いられないっっ。




毎日 通院の

ITOMOちゃん。


通院してる 時間は

まちまちなので( ← 方言か? )

たくさんの方に

遭遇いたします。



先日も。

首吊りマシーンでの

治療を 終えて。

吸引電流マシーンに

お世話になっていた

ITOMOちゃん。



そんな

ITOMOちゃんの 目の前を

腰の めちゃんこ 曲がった

おばあちゃまが

リハビリの為に

ウォーターベットの

マッサージマシーン治療の為に

リハビリルームへ

入っていらして。



・・・・・腰が 曲がってたのよ。

その おばあちゃま。



よく いるでしょぉ~???

腰が 「く」の字のように

曲がってる お年寄りが。



だからね。

ITOMOちゃん

別に 気にならなかったのよ。

いるからね。

腰の曲がった おばあちゃま って。




でもね。

その おばあちゃまが

ウォーターベットの 横に

立って。




ここよ。

ここから

ITOMOちゃんの 目は

おばあちゃまに

釘付けよっっ。



なんと!!!!!!!


その おばあちゃま。

ベットの横で

おもむろに

ヒュ!!!! っと

背筋 伸ばしたのよ!!!!!


それも 綺麗な 姿勢で!!!!!!



普通の 立ち姿で

そのまま

ベットに 横になったのよっ。


ITOMOちゃん

吸引電流マシーンに

いたぶられながら

固まったわぁぁぁぁ。

おばあちゃまに 釘付け だわぁぁぁぁ。



だって。

だって。

曲がりっぱなし だと

思ってたんだもんっっ。


寝るときも

何するときも

あの 「く」の字のままだと

そう 確信してたんだもんっっ。



びっくりしたわぁぁぁぁ~~~。


でもって

まるで CGを 見ているようだったわぁぁ。




そんな ITOMOちゃんには

目もくれず。

おばあちゃまは

治療が 終わったら

また ヒュ!!! っと

いい姿勢で 立ち上がって

ベットから 下りて。


下りたら また

おばあちゃまは

「く」の字の姿勢に 戻りました。


・・・・ 何事も 無かったかのように。






おばあちゃまが

爽やかに 病院から

消え去っていった後も

ITOMOちゃんは



ええ?????

なんで????

頭が 重いの???

何か 落ちてるの???

などなど


いろんな 考えが

頭の中を 

駆け巡っていたのでありまする。







うっ・・・・・・・。




ってことは。


世の中の

腰の曲がっている

おじいちゃま&おばあちゃまは

いい姿勢が 出来るのね????


そ~なのね??????






・・・・・

まだまだ


この世の中

知らないことって

たくさん あるわぁぁぁぁぁ。




また 1つ。

大人になった

ITOMOちゃん。




追突されても。

ただでは

起き上がりませぬ。






病院ウォッチング も

なかなか 楽し♪



最新の画像もっと見る