~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

時間は 流れる プロに 任せる

2007年11月10日 | Day&day
ほい。

ITOMOちゃんです。


 

力強い 助け舟が

届いたので。

冷静さを

取り戻した

ITOMOであります。

本職って 凄いっっ(謎)。




意外に。

自分を 分かってなかったわぁ。

もうちょっと。

的確に 冷静に 判断して

行動できる人だと

タカを くくってたわっ。



きっと。

自分の事だったら

もう少し

落ち着いていたかもしれないけど。


人の事って。

ほら。

本当の 心内は 分からないから。




けど なんだか。

おろおろする ITOMOちゃんって

本当に おろおろしているみたいだから

なんだか かえって

笑えるらしいわ。


・・・・・・ どうよ。






でも。

やっぱり

その道の プロ って

凄いわよね。



たぶん。 そう。


製造業

サービス業

飲食業

・・・・・・・・


たくさんの 職種があるけど。



説得力と 確信と 経験と。



なんだか よく 分からないけど

そうね そうよね

っと 思わせる(こらこら)。




その道の プロの方々が

1つのことを

培ってきた 時間というのは

外野の ITOMOにしてみれば

途方もないことだし。





それに プラスして。

その人の 人となり が

自然に 浮かび上がり。


人を 引き離したり

人を 惹きつけたり。






・・・・だから 

ナースに 見とれるのか?(おいおい)。







今回。


ITOMOは

自分が へなちょこ だって

よぉぉぉく 自覚したので。




あらゆる場面で

あらゆるプロに

あらゆることを

お任せする 所存で

これからも

楽しく 過ごそうと

思った 次第です。









・・・・・・あれ???



他力本願 ってこと???????(汗っ)。





最新の画像もっと見る