~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

んんまいっっ!!!

2006年07月24日 | Grume
これ。

見つけちゃいましたぁ!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。



森永乳業の

「 フランス便り~とけあうキャラメリゼ焼きプリン 」。

( ̄¬ ̄) 。



お買い物に 行ったときに
ちょっと 目に入ったので

何とはなしに 買ってしまいましたが。



いやぁ 一口食べて。


おいひいぃぃぃぃ~~~~♪
( ̄m ̄*)



てな 感じで。


ITOMOちゃんたら
超お気に入りになってしまいましたぁぁ。

ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪


これは 当分

はまるぞぃ・・・・・・・・・・。

( ̄+ー ̄)。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (nachikatsuura)
2006-07-25 16:14:55
森永ったらやってくれますね

大手製菓メーカーになると、どこででも手に入る手軽さと低価格な料金設定がいいけどやっぱり、それだけなのが多いんですよねぇ。



昨日、高級牛乳(森永の「おいしい牛乳」なんと¥224ぐらいした!)を買ったんだけど、これもおいしかったんですよーー

森永乳業って今イケてるんでしょうか

さて、私は那智勝浦町の情報をブログで更新しています。よかったら遊びに来て下さいねマグロが名産なんですよ
返信する
 (ITOMO)
2006-07-30 11:55:00
そうですよねぇ。

美味しいお菓子は ケーキショップで

見つけられるけど。

なかなかスーパーでは難しいですぅ。

でもこれは 正解でした☆

nachikatsuutraさんのブログ

遊びに行きますねぇぇ♪
返信する