~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

NEW OPENの カフェへ参上っ

2006年07月26日 | Grume
本日の ITOMOちゃんたら
フリーペーパーで
おNEWの お店を
発見しちゃったものだから。
o(^-^o)(o^-^)o。


もう そりゃ。

押さえとかなきゃ!! てんで。
(((^^;)(;^^) ))。


姉さん(仮名)を 誘惑して
いそいそと ランチへ
出かけたのでありまする。


その お店は

「 Bilichina(ビリキーナ) 」。


とっても いい雰囲気の カフェなんだけど。
(^。^;)。


すでに このカフェ。
近所に 住んでいるのであろう
おじちゃま&おばあちゃまの 
憩いの場と 化していたっっ。
┐( ̄ー ̄)┌ 。



いやでも そんな中。
ITOMOちゃんと 姉さん(仮名)は
ランチを いただいてまいりましたよん。
( ̄m ̄*)。



なかなか リーズナブルで
お味も まぁまぁ。
ランチするには もってこいかも。
ヽ(*^。^*)ノ。



ただ ご近所密着型とでも
申しましょうか

おじいちゃま&おばあちゃまに
占拠されてるからねぇ・・・・。
ちょっと 居心地 悪いんだぁぁぁ。
( ̄~ ̄;)。


甘味処 なら
おじいちゃま&おばあちゃまも
同化して いい感じ なんだろうけどねぇぇぇ。


外観 内装は
思いっきり おしゃれな カフェだから。

若い子受け すると 思うんだけどねぇ。
( ̄~ ̄;) 。



まぁ ここは おじいちゃま&おばあちゃまに
譲っておきましょう。

(ー∇ー;)。



ちなみに ITOMOちゃんが
いただいたのは
「 きのことベーコンの パスタ 」。

( ̄ー ̄)。





最新の画像もっと見る