~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

のほほん のほほん

2006年07月23日 | Day&day
ええっとぉぉぉ。
( ̄ー ̄)。

あまり 大きな声では 言えませんが。



・・・・・・・・
ITOMOちゃんったら
お休み でぇぇぇぇっすっ!!!



そのため ぐうたら しておりまぁぁぁぁっす!!!




うぷぷぷぷぷ。
( ̄m ̄*)。


いやほら 日曜日と言えど。

サービス業とかの方々は
きっちり 働いているわけで。
( ̄~ ̄;)


そんな方々に。


こんな 浮かれてる ITOMOちゃんは
申し訳ないわけですよ。 はい。

あぁ なんて
気を遣いぃの ITOMOちゃん。
( ̄+ー ̄)。



でも でも 嬉しいので
隠しては おけないところが
ITOMOちゃんの あさはかさ。
うむむっ。
┐(-。-;)┌。


そんなこんなの ITOMOちゃんは
朝は 寝坊して
いつまでも ぐうたら ぐうたら
お布団と 仲良くして
お化粧するのも 面倒で

こんなさなかに 宅配便の
お兄さんが 来たら
居留守 使うのは 見え見えで。
o(;-_-;)o


それでも お買い物に 行かないと
食べ物が なんも 無いので
夕方には いたし方なく
うだうだと お化粧もずに
誰にも 会わないことを 祈りつつ
お買い物する ミッションを
無事 達成し
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


なんとか この 日曜日を
本当に 本当に ぐうたら のほほんと
過ごすことに 成功したのでありまする!!!
v(≧∇≦)v


偉いぞっ!! ITOMOちゃん!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



休みは まだ 2日あるっっ。

このまま ぐうたらしてると
脳みそ 腐るぞ・・・・・・・・・。

( ̄~ ̄;) 。




最新の画像もっと見る