~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

落ち着く 空間っ

2006年07月27日 | Grume
ランチを いただいて。

ランチには デザートも
ついていましたが。

ITOMOちゃんったら
それで 済むはずもなく。


おほほほほほ。
(^^*) 。

姉さん(仮名)と 
今度は お茶しに カフェへ。


お店は

「 ZAIN(ザイン) 」。




ITOMOちゃんたら
お茶だけじゃなく
ケーキも 食べちゃったわぁぁぁ。
( ̄¬ ̄) 。



へ?? お茶じゃなくて
ケーキが お目当て でしょ???
ですってっ!!!!!!!!
!Σ(・□・ )



んんまっ!!!!

失礼しちゃうっ。
!Σ(▼□▼メ)


ITOMOちゃんたら
お目当ては 美味しいお紅茶 なのよぉ。

美味しい お紅茶 飲みに行ったら
あら そういえば
ここには ケーキも あったわねぇぇぇ
てんで
ちょっと オーダーしてみただけなののよぉ。



いや 本当 だから。
( ̄^ ̄)。


ケーキじゃなく お紅茶目当て だから。
( ̄ー+ ̄)


うんうん。



いや ほんと。

( ̄ー ̄)ゞ。







最新の画像もっと見る