~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

携帯は ややこしいのね の ITOMOちゃん

2008年03月26日 | Day&day
ほい。

ITOMOちゃんです。




JR東海に

拉致され ・・・・・


ちっ

違った


JR東海に 

保護された

ITOMOちゃんの

携帯は。






本日(火曜日)

無事に

宅配便さんの

手によって

届けられましたぁぁ~~。




パチパチパチパチ~~~~。






きちんと

梱包された 箱の中には




おぉぉぉ~~~~~~!!!


見慣れた

ITOMOちゃんの 携帯がっっ。





よくぞ ご無事で。

( ↑ 忘れた張本人 )。







さてさて。


ちゃんと 作動するかしらん???




あれれ?????



ロック 掛かってる。





・・・・あっ そうか。



遠隔操作して

オートロック 掛けたんだった。









てか。


ロック解除 って


どうするんだ????





ええっとぉ。



取説を 見て っと・・・・。






んんんん????






出来ない。







さっぱり だわ。










ありゃりゃ??????




携帯が 戻ってきても

ロック解除 出来なきゃ

携帯 使えないじゃん!!!!!





ひゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!(泣)。
















・・・・・↑ で AUショップへ。








窓口の お姉さんも

そんな 依頼は

初めてだったらしく。








しばしの

悪戦苦闘の後・・・・・・・・。










「 パスワード入力 」 っと

やっと

携帯の画面が 表示し。




ITOMOちゃんが

プチプチ っと

パスワード 入れたら。









きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!♪





解除されたわぁぁぁ~~。

お姉さん ありがとうぅぅぅ~~。


↑ っと AUショップで

ITOMOちゃんが

叫んだのは 言うまでも無い。






お手数 お掛けしました



言葉とともに

AUショップを 立ち去る

なんとも 男前な ITOMOちゃん。













いやはや。





遠隔操作の おかげで。


携帯のデータは

まったく 無傷だったけど。







ロック 掛けた 本人が

ロック解除 出来ないんじゃ



なんとも 

とほほ だわよねぇぇぇ。













ITOMOちゃん。


絶対に

今後も

携帯行方不明事件

または

携帯拉致事件

または

携帯誘拐事件



有り得るから


( ↑ 全部 自業自得 )







やっぱり。



PCから 出来る

遠隔ロックに

登録しておこうかしらん。













てか。




なくすなよ ・・・・・・・・。



















最新の画像もっと見る