~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

満開 されど 寒いっっ

2008年03月29日 | Day&day
どこもかしこも

ピンク ピンク ピンクで

幸せ気分 いっぱいの ITOMOちゃんです。



女の子は

いくつになっても( ← ここ強調 )

ピンクが 好きなものです。



桜満開の

ピンクに 空気が揺れると

ITOMOちゃんの

心まで

軽やかに ゆるやかに

膨らみます。









けど。

今夜は

寒かったっ。



今宵。

お花見に チャレンジされた方々は

寒さに 打ち震えながら

桜の花を

愛でたことで ありましょう。




・・・お気の毒でありました。









花の色は 移りにけりな いたづらに


桜の花は 命短し はかなくて







なので。





今年の 桜も

出来れば

存分に 

味わいたいものでありまする。










が。


今のところの ITOMOちゃんは


杉の花粉を

存分に 味わっているので

満開の桜を

堪能できる 状態では ありませぬ。








ううううぅぅぅぅぅぅぅぅ。




















桜色に 包まれて


心 華やぐ


桜色に 染まる




あなたの 指に触れる


あなたの 心に触れる




満開の春










最新の画像もっと見る