~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

確認したくない ITOMOちゃん

2008年03月29日 | Day&day
ほい。

ITOMOちゃんです。



良い お天気そうですね???


日に焼けたくないので

カーテン閉め切っているので

カーテン越しに 届く

日の光で

今日の お天気を読む

なんとも

気象予報士の ITOMOちゃん。






けど。

なんだか。



風の音が

かなり 強い 気がするのは

気のせい だろうか????




う~~~~~ん。





気のせいだな。


そうだ そうだ。




そういうことにしておきませう。











さて。


土曜日です。







週末 恒例の 飲み会の日です。




本日は。

月に 1度の

大勢の 飲み友達との 

飲み会だけど。




今回。

女性の メンバーが

ことごとく

忙しいらしく

不参加で。



( ITOMOちゃんは 暇なのか?? )。





男性参加メンバーは 5人なのに。



女性は

なんと ITOMOちゃん1人に。






まぁ よくある事だから

慣れてるけどねぇぇ。







きっと。


ご馳走してくれる事でしょう。

( おいおい )。

















今日は ワインハウス なので。


ちと 楽しみ♪


( 報告は 後日 )。












さて。

皆様も

楽しい 土曜日の夜と

美味しい お酒を

味わってくださいねぇぇぇ~~~☆












最新の画像もっと見る