~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

夜はここに! の ITOMOちゃん

2008年02月23日 | Spot
お昼には 芦ノ湖でした。


でも。

無事に 浜松に帰り。

夜には 

恒例飲み会参加の

タフガール ITOMOちゃん なのである。





ええ。

でも。

相変わらず。



飲み会の前に。

行き付けの ブティックに 立ち寄り。


探してた ってことも あるのだけど。

肘までの 長さの

ロング手袋を お取り寄せの

ITOMOちゃん。



可愛いのよ。

ロングの手袋。


特に 今年 流行の

7分丈の お袖の 長さの

ジャケットとか コートとかに。



キャメルカラーも

可愛いよぉ っと 

合うお洋服 持ってるじゃありませんかぁ

っと 店長に 言われたけど。




ITOMOちゃん

手持ちの お洋服 考えて

黒が 良い 

っと 黒を 取り寄せてもらうことに 決定。





またまた お買い物してしまう

ITOMOちゃん なのである。





あぁ。

春なのね。

( おい )。






さて。

飲み会。



ブティックへ 立ち寄ったせいで。


すっかり

待たせてしまった ITOMOちゃん。



おほほほほ

春一番が 向かい風だったので

遅くなったの


っと 

なんのこっちゃの 言い訳しつつ。






↑ まずは

前菜と シャンパンで 乾杯。





↑ 黒龍3種 飲み比べ。




↑ こちらは 而今3種飲み比べに

而今五百万石 プラスして

4種飲み比べ。




お料理も 食べつつ。






↑ 赤青黄ラベル飲み比べ。

赤・東洋美人
青・奈良萬
黄・松の寿








↑ ワインのように 華やかな

村祐。

熟し人九平次 別誂 も

ワインみたくて

ITOMOちゃんは お気に入り なんだけど。

この 村祐 も 

マスター曰く 巨峰の様な芳香 と。

お肉料理に 合うような 香りと お味。

どこかで 巡り会ったら 是非っっ。







↑ 前回。

絶対に 生のイチゴを 置いておいて

っと 伝えたので。


しっかりと ありました。



ITOMOちゃんは

イチゴを シャンパンに 加えて 飲むのが

大好きっ。




締めは この シャンパンを 2杯 に

生イチゴの フローズンカクテルを。



もちろん。

イチゴを そのままでも

いただいて。





美味しい 時間で ありました。



くふふふふ。




最新の画像もっと見る