~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

やめられないの ITOMOちゃん

2008年02月28日 | Day&day
ピアス 開けてから。

( もう

1ヶ月くらい 経過するのかなぁぁ??

覚えてないけど )。



ピアス物色隊と 化している

ITOMOちゃんです。



どこへ 行っても。

見ます。


必ず 探します。





ITOMOちゃんは

絶対に しないけど。




必ず。

ショップには。



あの 牛さんが

お鼻に つけてるような

リング状の ピアスも

あります。




あの 大きな 

輪っかの ピアスを

見ると

どうしても

大草原の 牛さんが

思い浮かんでしまう

ITOMOちゃん。




ギャルの みんなも

大草原に

開放されたいのね(おい)。







今日も。


ちょっと お買い物 ついでに。



ピアスを 物色して。

ショッピングモールだったので。

3軒も 梯子して。




結局。

最初に 見た

1店舗目に 戻り。


3セット お買い上げ。





今回は。

牛さんの 輪っかではないにしろ。



ちょっと 大きめも

可愛らしいかしらん

っと 思って

いろいろ 見ては見たけど。




なんだか。

大ぶりのものって。

1つ 間違えば。



民族大移動状態なので。

( なんのこっちゃ )。






ITOMOちゃん

あの なんていうか

いわゆる

エスニック系 が

苦手なのよ。




っていうか。

ITOMOちゃんには 出来ないので

敬遠してる って 言うか。





たとえば。


お友達とかが

エスニックとか アジア系 

好きでも



それは まったく

気にならないのよ。




ITOMOちゃん自身が だめだ

って だけで。







・・・・話しがそれた。









で ピアス。








いろんなの

欲しくなっちゃうけど。





結局。


つけるのって

決まっちゃうんだよねぇぇ。









ITOMOちゃん。

アクセサリー 好きだから。





指輪も 3本してるし。

( 右手の 薬指。

左手の 中指&小指 )。



↑ 以前は。

右手の ピンキーも してたのだけど。

お風呂で 流れていきました・・・。

ううううぅぅぅぅぅ。






ネックレスも

長さの 違うの 

2本 つけてるし。






アクセサリー なんて

集めてたから

たっくさん あるのだけど。





リフォーム 出しちゃおうか

なんて 考えたこと あるけど

リフォーム代 って

新しいの 買えちゃうのよねぇぇぇ。







ITOMOちゃんの 若い頃は

( 今も 若いです。 はい。







・・・・若い ってことで )



ゴールドが 流行ってたから。

ゴールドの ネックレスや 指輪や

ブレスレット

たくさん あるのよねぇぇぇぇ。






最近は。


プラチナばかり。








石も。


前は ルビーが

お気に入りだったのだけど。



今は ダイヤのみ。






やっぱり。



時とともに。


人って 好みが

変わるのよねぇぇぇ。







でも まぁ。


最近は ゴールドの

価値が上がってるし。


アクセサリーも

ゴールドが

また 流行ってきてるし。







ちゃんと。

つけてあげないとねぇぇぇ。








お洋服とか バッグとかは

どんどん 償却されちゃうけど。

宝飾品は 価値の上下はあるけど。

持っていても 悪くは無いからねぇぇ。






TPOを 選ばない

ダイヤと

プラチナは

万能選手です。











やっぱ。




まだ とうぶん。



ピアス物色隊

やめられない・・・・・・・。









最新の画像もっと見る