~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

こんなとこに! 神出鬼没の ITOMOちゃん

2008年02月23日 | Stay
ほい。

東京お台場から

どこへ 行ったの

ITOMOちゃん。




たどり着いたのは ここ。



「 芦ノ湖園 旅亭 別亭 花ゆら 




もっちろん

ITOMOちゃん こだわりの

露天風呂付の お部屋でありまする。








↑ お部屋は

摩訶不思議な

2部屋続きの お部屋。


洋室と 和室。




確かに

1つだけだと

狭い感が あるけど。



けど。

2部屋は 必要あるのか??

っと 疑問が 浮かぶ

ITOMOちゃん。




まぁ。

広いに越したこと ないから

いいんだけどねぇぇぇ。







夕食は こんな。


















なかなかの 量で あった。

旅亭 って いうだけに

お料理も なかなかの お味だったよん。








朝食は こちら。



↑ これに 焼きたての 鯵が

やってきて。

鯵は 美味しかったよぉぉ。





って。

チェックアウトして

なんだか 慌ただしく

お昼には 新幹線 乗ってた

ITOMOちゃん。






まぁでも。

ちょっとの 隙間に

のんびり ゆったりする 時間を持つ

っていうのも

ありではないかと。








芦ノ湖は 雪景色で

めちゃんこ 寒かったよぉぉぉ~~~~~。












最新の画像もっと見る