かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

代々木公園 『tecona』

2012-01-24 08:27:25 | パン


「Keiyo Street」から早々と撤退し、このお店のみの展開に戻った『テコナ』さん。
土曜の15時頃にお伺いしました。
(おっ!)と思うプライスタグは、売り切れ。
そりゃそうですね。

■ 「むぎゅむぎゅ マリボーチーズ・シュガー」 230円

クセがなくてミルキーなマリボーチーズのかすかな塩分とと砂糖のバランス。
むぎゅっとした生地に、やわらかな味なので
よく合うと思います。

■ 「もちもち クランベリー」 200円

もちもち、というか、むぎゅっともしてた。
クランベリーは安心できるおいしさ。

今回は2つとも、確実においしいベーグルでした。

<過去ブログモノ>
『tecona bagel』
「むぎゅむぎゅ 抹茶大納言」と「むぎゅむぎゅ シナモンシュガー」と「ふかふか 秋栗」と「バジルチキンサンド」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/1aeb67bb3c1d915a5638132b6ddf3b39
「むぎゅむぎゅ 塩大納言」と「むぎゅむぎゅ 黒豆きなこ」と「ふかふか ヴァローナアーモンド」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere/d/20100301
「むぎゅむぎゅ クルミ」と「もちもち クランベリー」と「ふかふか オレンジピール」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere/d/20090821

『tecona』
渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
無休
11:00 ~ 18:30
http://tecona.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。