かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

代々木公園 『tecona(テコナ)』

2011-01-11 09:58:37 | パン

やっぱりここのベーグルが好きなのです。
代々木公園駅近くの『テコナ』。
カフェは12:00~なので、11:00~は販売のみ。
じっくり悩みました。

■ 「むぎゅむぎゅ 抹茶大納言」 230円

こちらのベーグルのいいところは、生地のおいしさや質感はもちろん、
具というか、要するに、大納言が大きくてゴロゴロ入っているところ。
贅沢だ!
引っ越してから、まだトースターを買ってないので、
こちらもそのまま食べたけど、やっぱり好きです。

■ 「むぎゅむぎゅ シナモンシュガー」 230円

シナモン好きにはたまらんですね~。
ストレートにシナモンだけど、ちゃんとシュガーなので
甘さも十分。

■ 「ふかふか 秋栗」 280円

うわーっ。
栗がゴロンゴロン。
ふかふか、といえど、そんなに柔らかいわけではなく
しっかりしていてるので、食べ応えもあり、やっぱりおいしい。

■ 「バジルチキンサンド」 330円

いままであまりサンドイッチ類を買わなかった私ですが、
『ポム・ド・テール』で目覚めてしまったので、こちらでも購入。

んー、やっぱりおいしい。
なんといっても具材のボリューム!

『tecona』
渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
無休
11:00 ~ 18:30
http://tecona.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。