かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

大久保 『木村屋』

2011-01-21 12:56:56 | パン

大久保に用事があったので、行きに立ち寄りました。
(帰りだとなくなりそうなので)

こちらはお惣菜パンのお店。
食べログで発見!
なんと、朝5時オープンらしいじゃないですか!

店内はサンド類がずらっと。
うわー、迷う。
対面式なので、とっとと選びました。

■ 「ハンバーグ」 160円

■ 「えびグラタン」 180円

■ 「あんぱん」 100円

どれも手づくり感じんわりの味わい。
ちょっと揚物がベタっとしてしまってたけど、これはそういうものだものね。

朝早いオープンなので、代々木『文明軒』同様にお世話になりそうだわ。

『木村屋』
新宿区百人町1-23-2
03-3369-0963
5:00~20:00(売切れ次第閉店)
土日祝休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。