かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

上北沢 『Stay Free』 2回目

2013-04-22 08:29:54 | パン

『kepo』のお近くで、ちょうど前回訪れた時がオープン仕立てでした。
あの時は、まだ品揃えも少なかったけど、
今回はハード系からお総菜パン、菓子パンなどバラエティも豊か。
『kepo』は電車で来る人が多いのに対して、
こちらは自転車でやってくるご近所さんで賑わっていました。
町のパン屋さんとして定着したんですね。

■「クランベリーとブルーベリーとクリームチーズ」180円

ほんのりした甘い生地にクリームチーズと2つのベリー。
結構、たくさん入っているのでこれでこの値段は安いと思う。

■「抹茶カスタードクリームパン」170円

ふっくらクリームパンらしい見た目と色合いが◎。
中は小豆と抹茶味のカスタードというのが驚き。
これはなかなかないかも。
おいしかった。

今度はハード系も試してみよう。


<過去ブログモノ>
「オイルサーディンとマスタード、キャベツ」と「黒こしょうとアーモンド」(2011.3.3)
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/418bdd97531c35afe5ef0962866f12a8

『Stay Free』
世田谷区上北沢3-18-10
03-6326-2502
http://bakerystayfree.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。