かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

外苑前 『Katina(カチナ)』 でランチ

2014-08-14 08:08:19 | フレンチ

外苑前駅から秩父宮ラグビー場へ向かう左手にあるダイニングバー。
グリル料理と有機野菜とビオワインがウリ。

土曜ランチで行ってみました。

地下を降りると店内はいかにもな空間。
これは夜にカジュアルながら、しっとりめ、といった感じかしら。
結婚式二次会の打ち合わせしている人たちとかいたし、
そういう用途にはぴったりですね。

ランチは4種。
・A スープ+メイン+ドリンク 1260円
・B スープ+メイン+デザート+ドリンク 1580円
・C スープ+前菜+メイン+デザート+ドリンク 1890円
・D スープ+前菜+メイン2品+デザート+ドリンク 2940円

メインは魚料理、肉料理それぞれ1種が日替わり。

★Cランチ

■スープ:ニンジンの冷たいポタージュ

■パンとオリーブオイル

■前菜

…サラダですね。レタスと水菜の上に生ハム、バルサミコソース。

■メイン「ローストポーク」

やわらかなポーク。
ホワイトアスパラはおいしかった

■デザート「クレームブリュレとイチゴのアイス」

■コーヒー

このポーションからすると打倒な価格なのかな。
ただ、印象に残らないのですよ。
普通においしかったんだとは思うけど、コレというものがない。
空間はいいので、女子会とか少し人数がいるときにはいいと思う。

※お店に行ったのは5月上旬

『Katina(カチナ)』
港区北青山2-9-8 アクシルコートB1
03-5414-3086
http://www.katsina.biz/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。