かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

千駄木『Bon Fiore』 2回目

2014-08-13 08:15:30 | コーヒー

さて、仕事を終えて、ちょっとひと息したいとき。
どこも混んでいるだろうし…と思いつつ、前回お伺いしたコチラの店の前を通ったら
ちょうどお客さんが出ていくところだったので、入れ替わりに入店。

今日はカウンター席で。
ゆったり。

疲れたので、甘いもの。
…と、チーズケーキが売り切れ…。

■「深煎りコーヒー」 500円

前回は浅煎りだったので、今回は深煎り。
ほほぅ、なかなか渋い味わいですね。

この角砂糖入れ、かわいいですよね。

■「ガトーショコラ」

一口サイズに見えるけど、そこまでではありません。
フォークが大きいので。
それほど濃くないので、コーヒーと合います。

前回に比べて、店内がにぎやかでした。
地元コミュニティーが出来上がっているような感じ。
でも、決して疎外感はなく、ほどよい賑やかさです。
週末はまた違うんだろうな。

ごちそうさまでした。

※お店に行ったのは5月上旬

<過去ブログモノ>
「浅煎りコーヒー」
http://blog.goo.ne.jp/love-sphere1/e/77c0348c9150261d20729b7df23f3c19

『Bon Fiore』 
文京区根津2-32-6
03-6313-1896
http://portracine.com/bonfire/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。