かもしごとスイーツ三昧

「Rainy Days After」の続編ブログ。
今までよりさらにスイーツとパンを突き詰めます!

浜松『quatre heures(キャトルウール)』

2013-12-20 08:27:03 | パティスリー

せっかくだから、おいしいケーキを求めて。
浜松駅からだと徒歩10分しないくらい。

2012年9月オープン。

イートインスペースはありませんが、お店の前は公園。
ベンチでいただきましたとも!!

■「タルトタタン」390円

これ、衝撃なおいしさでした!
なんてことでしょう。

すごく丁寧に作られていて、スライスしたリンゴが層になっているのですよ。
とろりとした感じも、シャキシャキも残ってていて。
うわー、おいしい。

■「シュークリーム」200円

大ぶりのシュークリームにはゴマたっぷり。
ざくっと、さくっとしたシュー皮にほどよいやわらかさのクレーム・パティシェール。

たっぷり入ったクリームはミルク分もちょうどよく。
とても満足。

2つしか食べなかったことを後悔。
本当においしかった。
浜松の方がうらやましい…。

『quatre heures(キャトルウール)』
浜松市中区中央1-10-14
053-454-2811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。