露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

好い休日

2014-02-02 22:25:19 | 日記

久しぶりに遠出をしてお買い物

細々した欲しいモノを色々と買って

美味しいものを食べて幸せです


少し前からハマっていること

冷たいアイスと暖かい紅茶

冷えた舌に紅茶の暖かさが沁み渡る

その温度差が癖になります

今日もそんなデザートを楽しんできました


そしてですね、もうひとつ幸せなコト

大好きな画家さんの絵をたくさん見てきました

画法や表現のこだわり

絵にまつわる裏話まで教えていただいて

画家さんも作品もますます好きになりました

いつか作品を買える日が来ると良いのですが…


そんなこんなで、幸せな休日を過ごすことができましたので

また明日からがんばりたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくひと息 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事