露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

後遺症

2018-02-04 17:52:54 | 日記


7月から毎月のようにLiveに参加していたことから

月々の楽しみがあるのが当たり前の生活をしていたので

月々にあった楽しみがなくなった今になり

改めて、終わってしまったことを実感しました

寂しいです


そして、思わぬ後遺症

月に1度はお気に入りの旅行鞄を片手に旅に出ていたものですから

無性に旅に出たくて仕方がない


去年は日程を合わせられずに訪ねられなかった岩手

数年来の憧れの土地なので

今年は行ってみようと温泉宿を調べたり

久し振りにオルゴールやオートマタに囲まれたいと

湖畔に出掛けることを志したり


冬ごもりの間は思い巡らせるだけで辛抱するしかありませんが

温かくなったら、また出掛けてみたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃の軌跡 総員集結 凱旋... | トップ | 此頃己に流行るもの »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事