露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

Planner

2020-02-02 14:31:52 | 日記


待ちに待ったSH Around 15周年の手帳が届きました



真新しいもの独特の好い香り

手帳カバーは割と大きめなので

ノートカバーとして年が変わっても使えそうですね

手帳はこの1年限り

普段使っているものでもするように

まず初めに6月19日に印

今回は、2セットあるシールを心置きなく使用

そして10月27日にも印


楽しみなこと、嬉しい出来事、幸せな想い出

素敵なことだけを書き込む手帳にしようと思います

素敵な《物語》が溢れる1年になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Imagination | トップ | 贅沢な時間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事