露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

古き良き

2012-05-04 21:27:24 | 日記


古い街並みを歩きまわって来ました

とっても古いお寺

寂れた神社

江戸時代の面影を残す民家

買い物もして

色々と楽しかったのですが

何よりもテンションが上がった瞬間がありまして

それは


とっても好みの骸骨さんを見つけた時


伝統の手拭いと現代的デザインのコラボレート

桜の舞い散る下で

琵琶を奏でる骸骨さん


素敵過ぎ


どうしてわたしはこうなのか

と思いつつも

だってしょうがないじゃない 愛してしまったんだもの

ということで

購入


満足の1日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | わたしの休日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事