天使の図書館ブログ

 オリジナル小説サイト「天使の図書館」の付属ブログです。

コスメ難民☆~サンプル編(2)~

2013-07-17 | 日記
ロッテスタイルのHPより♪^^)


 今回は「みんな大好き、アユーラ」の無料サンプルのお話と、アルソア・クイーンシルバー無料サンプルのお話でした(え?ロクシタンは??(´・ω・`)

 アユーラの公式HPに何気に飛んでみたところ、オンラインカウンセリングという項目があるのに気づいたんですよね。

 んで、ここの<ホリスティックカウンセリング>を受けると、カウンセリング終了後にサンプルトライアルをもらえる知り……いえもう、早速やってみましたよ!!

 わたしがアユーラのことを知ったのは、その昔友人から誕生日にもらってなんですけど、その後、高いせいもあって自分で購入するということはまるでなく。。。

 でもアユーラは、結構ギフトのテッパンという感じがしますよね。贈られて嬉しくない人はまずいないだろう、みたいな(物にもよるかもしれませんが^^;)

 なんにしても、チャートの結果次第で多少届くものが変わると思うんですけど、わたしの元には数日後、


・センシエンスコットン×3枚

・センシエンスフォーミングミルク(洗顔料)×3包

・センシエンスリファイニングサーキュローション(化粧水)×3包

・センシエンスバランシングプライマーⅠ(化粧液)×3包


 が届きました♪(^^)

 もちろん無料ですから、普通のメール便で何か豪華ということは当然ありません。

 でも、ただでこれだけ送ってくれるなんて、太っ腹アユーラ!!と自分としては思わずにいられないというか(^^;)

 化粧水も化粧液もとても使い心地が良かったです♪洗顔料さんも毛穴の奥からちゃんと洗ってくれるような感じだったし(^^)

 いえ、サンプルだけじゃなくもちろん長期で使わないことには本当の効果は得られないわけですけど、どの子もとにかく「優秀!!」であることだけは間違いない感じでした

 本当はアロマバームで検索しててアユーラに辿り着いたんですけど、最後には「ただで得しちゃった(´∀`*)ウフフ」って思いながらウキウキ気分でブラウザを閉じることに(ヲイ!☆)



アルソアのHPより)左側にサンプルの申し込みページがありますm(_ _)m


 さて、次はこちらも無料サンプル、アルソアのロングセラー洗顔石鹸、クイーンシルバーです♪(^^)

 まず、送られてきた袋(メール便)がとても清潔感があって好感が持てました

 この機会に早速次はあれを買え、これを買え的なカタログ的なものは一切入ってなくて、本当に石鹸とその使い方、商品説明の紙などしか入ってなかったんですよね。わたしの中ではこれって、めっちゃ好感度な感じだったと思います(笑)

 クイーンシルバーはネットでレビューなどを見てて、好評価だったこと、それと無料で手に入ると聞いた(見た)ことがサンプルを申し込んだきっかけでした♪(^^)

 ただ、香りがとてもいい……と思ったのは、残念ながら袋を開封する前だけだったかもしれません

 袋を開けて実際に使用してみると、開ける前に漂ってた香りとは少し別の、フローラル系の匂いが漂ってきます。個人的にはあまり好きな香りではないかな……という印象なんですけど、そんなに気になるってほどでもなかったり。。。

 まあ何度か使ってみて思ったのは、ずっと継続して使っていると効果が出てくるという洗顔石鹸だと思うので、わたしみたいに色んなものをその時の気分で使ってるような人は、「これ、きっとアルソアちゃんのお陰だわ」みたいにはならない気がします(^^;)

 雪花秀の宮中石鹸と一緒で、効果を実感するためにはある程度継続してじっくりつきあう必要があるのかな~なんて。

 なんにしても、クイーンシルバーの入ってた封筒がとても良い香りだったので、実際の石鹸がそれとは若干違ったのがちょっと残念だったかもしれません

 ではでは、次回は「太陽と月~」の3回目か、ロクシタンのコスメキット(アンジェリカ☆)のお話ということでよろしくです♪(^^)

 それではまた~!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿