りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

小さな手に会いました。。。

2010-08-30 07:30:00 | つれづれdiary
休日、パパの友人で私の友人でもある人に3人目のBabyが生まれたと聞いて、
産婦人科へ会いに行ってきました。

いつも明るくて素敵な家族。

小さな友人にはガラス越しの対面になりました。



小さな手。

小さな手は力強くて、開いたり閉じたり、泣いたり…。

黄疸があるという事で青い光が出ているベッドで寝ていましたが、
本当に元気で可愛い赤ちゃんでした。

赤ちゃんって、すごく元気にしてくれるんですよね
私も頑張らなくっちゃって思うんです。


最近、近所にも3人目の子供が生まれたり…3人目によく会うなぁ~と。。。

そして言われるのが、「3人目はどう?」
ま、それは、神様が決める事ぉ~~~。。。
縁があれば、きっと3人目の子供が私達の所に来てくれるかもってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルの保存~バジルバター... | トップ | 御馳走食堂『サボテン2』*氷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれdiary」カテゴリの最新記事