りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

子育てスタイル『今日のpick upブログ』に掲載されました♪

2010-11-08 17:35:00 | 雑誌・メディア掲載
いつもお世話になっている子育てスタイルさんの
『今日のpick upブログ』コーナーに掲載されました♪

パソコンの画面をデジカメで撮ったけど…ぼやけてる



掲載された記事は『七五三宮参りに行ってきました♪』
http://blog.goo.ne.jp/little-farm/e/d2893aa7aa399febbb8bd3073850f18a?guid=ON

ちょうど七五三の時期ですもんね

子育てスタイルさん、ありがとうございました
掲載されたのは、子育てスタイルさんのHPのトップページです。
掲載は本日(11/8)のみです。
良かったら見てくださいね




七五三の千歳飴が大好きなりとるもランキングに参加中です。
良かったらポチッとお願いします。
画面が変わったら私を見つけて下さいね

             


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村

野菜ソムリエランキング←携帯の方はこちらから)


          
 byりとる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くどぉぉぉぉ (keroro)
2010-11-08 20:19:10
こんばんわkeroroです。

ちょいと野暮用ができて、氷見に行くことになりました。バンザーイ!

今回は「よこたん」なる美人ベジフルグルメな方のブログを参考に、「きよ水」に行ってみる予定です。実は氷見でお寿司屋さん入ったことまだ無いんですよ、楽しみです。
それにおニューのパン屋さんとか色々予定しております。
今時期は何が美味しいのかなぁ~

たぶん木曜日までいると思うので、麗しの「よこたん」を見かけたら声をかけちゃうかもしれません。
びっくりしないでね!
返信する
keroroさんへ。 (りとる)
2010-11-09 15:10:04
お久し振りです

氷見に来られるんですね。
今日の氷見は寒いですよ~。雨風が激しいので注意です!
そういえば、最近メジマグロやアオリイカが獲れるみたいですよ。
昨日、実家から貰いました。
秋冬の氷見はお寿司が美味しいかも

ちなみにファーマーズベーカリーさんはだいぶん落ち着いてきて、
氷見牛カレーパンが買えるようになったと聞いているので食べてみて下さいね

私はベジフル好きな普通のママさんですよ~
会ったら幻滅しそうでコワイな~(笑)
もし会ったら是非声かけて下さいね♪
返信する

コメントを投稿