りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

氷見海岸からの景色(11月19日)

2010-11-20 07:10:00 | 氷見情報&ランチ
11月19日。
本当にこの日は久し振りの快晴でした。
平日だったので、職場の窓から見る青空はワクワクするような色。

まずは夕方の立山連峰から。

氷見の海鮮館近くの海岸線に行ってみました。
中央に見えるのは唐島。
唐島の奥に夕焼けでピンクに染まる立山連峰を見る事ができました。
すんごくラッキーでした




実はお昼休みにも海岸線に行ってみたんですよ。
だけど、あんまり良い写真が撮れなくて





ありゃ、ずれてたぁ~
でも、雰囲気はつかめるかな?

海岸線には素敵な写真を撮るために何人もの人がカメラを持って来ていましたよ。
こんな快晴は久し振りだもんね。

これからの季節は空気が澄んでいるので、立山連峰を見る機会が増えますよ。
ぜひ、雄大な立山連峰を見に氷見を訪れてみて下さいね。
きっと心が洗われるような景色が見えるはず。




りとるもランキングに参加中です。
良かったらポチッとお願いします。
画面が変わったら私を見つけて下さいね

             


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村

野菜ソムリエランキング←携帯の方はこちらから)


          
 byりとる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿