りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

「おいしい元気丼コンテスト」受賞

2015-10-04 19:49:08 | 受賞
今日はチューリップテレビさんの「おいしい元気丼コンテスト」の予選会に長男君と参加してきました。
実はコンテストの書類選考に通っちゃってたんですw
氷見の食材(氷見牛、魚、蒲鉾など)や富山の食材を使った丼を作りました。
他の参加者の方がスゴイ丼だったので(私達が作った丼の平凡な事w)、諦めていたのですが…







結果は…決勝にいく3組には選ばれませんでしたが、審査員特別賞を頂きました*\(^o^)/*

調理テーブルが偶然、葉っぴ〜カフェtuttiの真理子さんと同じテーブルで、楽しかったし、心強かったぁ〜♪



予選会の様子は10/10のミタイノコレクションと10/18の特別番組で放送されるそうです(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿