りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

あけましておめでとうございます☆

2011-01-02 14:00:00 | つれづれdiary
では改めまして。。。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します




昨年は沢山の方に『りとるふぁーむ~ベジ日和☆』に遊びに来て頂き、
拙い文章で申し訳ありませんでしたが、本当に励みになりました。
そして、初めてのテレビ出演、雑誌掲載など色々な経験したことで、
沢山の方に出会う事ができました。
本当に素敵な年を過ごす事ができたように思います。
(年末に書きたかった文章を書いちゃいました

さて、今年は・・・
昨年が活動の年だったので、少し力を緩めてユルユル~とした年にしようかと思っています。
って…いつもユルユル~って感じなんですけどね(苦笑)

ユルユル~だけど、頑張っていきたいと思います。
色々したい事も沢山あるしね

我が家のりとるふぁーむを作る!は今年は実現させたいですね。
あと…最近、食べログになっちゃっているんで、もう少しベジフルなブログにしようかな~と
私的な事ですが、長男君の小学校入学、本業の雇用期間が修了するので就職活動もあるなぁ・・・と、
頑張りま~す。

というわけで・・・
これからも ユルユル~とした『りとるふぁーむ~ベジ日和☆』を宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Grow)
2011-01-04 11:56:36
あけましておめでとうございます<m(__)m>
ご無沙汰しております^_^;
陰ながら、ご活躍を拝見しておりました~

昨年は、無理なお願いを聞いてくださり、ありがとうございました!今年もべジフル教室をお願い出来ればと思っております。
りとるさんを見習って、もっと食の情報を発信出来るブログや活動が出来ればと思います~

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
またブログにも遊びに行きますね!
返信する
あけおめ! (ねずみーしー)
2011-01-04 17:05:24
リアル住所を今知らないのでこっちでコメントw

あけましておめでとう~!

いよいよオトくんが一年生か~。
つくづく人んちのオコサマの成長って早いわ…と思う…。
(自分ちのは倍早く感じるがw)

りとちゃん、今年もパワフルにゆるゆるにべジフルってね!
お互い笑いっぱなしな一年になりますように!
返信する
あけましておめでとうございます〓 (曙正ちゃん)
2011-01-05 07:13:19
本年もよろしくお願いします〓我が職場に来られて、もう3年目になるのですね早いものですね〓就職活動頑張ってくださいね今年のホームページの記事も楽しみにしています〓
返信する
Grow 愛ちゃんへ。 (りとる)
2011-01-05 12:41:12
明けましておめでとうございます。
久し振りです。
お元気でしたか?
といっても、時々愛ちゃんのブログも見ているので、
元気だな~活動的だな~って思っているんですよ。

昨年は愛ちゃんのおかげでキッチン菜園がとても注目され、
テレビ出演や雑誌掲載など活動範囲を広げる事ができました。
ありがとう
今年も一緒に活動できたら嬉しいなって思っていたんですよ。
声かけてもらって嬉しいです。

今年も頑張って活動していこうね
今年もヨロシク~
返信する
ねずみーしーちゃんへ。 (りとる)
2011-01-05 12:51:27
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね

昨年は思いがけずにMIXIで再会できてビックリしたよ。
今度は里帰りした時に会えるかな?
会いたいよね。
エチゴヤさんとか師匠とかにも皆何しているのかな~。。。

今年もねずみーしーちゃんのようにパワフルに頑張るよ。
ヨロシクね
返信する
曙正ちゃんさんへ。 (りとる)
2011-01-05 17:20:38
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そうなんです。とうとう3年になりました。
本当に早いものですね。。。
あと半年、宜しくお願い致します
その後は縁なので良い所に巡り会える事を願うばかりです。

今年もゆるゆるブログですが、
訪問してくれる方がいらっしゃる限り頑張って続けていきたいと思います。
またコメントして下さいね♪
返信する
あけましておめでとうございます! (ぐみ)
2011-01-10 06:23:52
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪

今年はりとるさん見習って、キッチン菜園やってみよっかなーと思ってます。

今年もどうぞよろしくです~☆
またちょくちょくおじゃまします^^ノ

返信する
ぐみさんへ。 (りとる)
2011-01-10 16:38:00
明けましたね~おめでとうございます

今年はぐみさんの所の畑に遊びに行きたいな~
ぐみさんのブログにも遊びに行きますね。

もし良かったら氷見にも遊びに来て下さいね。

今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿