りとるふぁーむ~ベジ日和☆ 富山で食育を楽しもう!

富山県在住!楽しく食育活動中
氷見の事、子ども達と楽しいベジフル生活を書いています
『とやま食育ラボ』もこちらから

ひみ知っ得ナビ5周年記念イベントを開催

2019-06-09 16:20:00 | つれづれdiary
昨日は異業種交流オフ会(ひみ知っ得ナビ5周年記念)にスタッフとして参加しました。
思えば…私は初期メンバーw
もう5年も経つのかぁ〜ってシミジミしちゃいました。

お世話になっていま〜すの方も、お久しぶりで〜す!の方も、
普段会えないようなお偉〜い方も沢山いらして、お話も弾み楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

これからも、ひみ知っ得ナビをヨロシクお願い致しますm(_ _)m

https://himinavi.jp/
あっ!怪しい団体じゃないんですよ〜。
純粋に氷見の事をもっと知ってもらいたい!という思いからほぼボランティアで企業や団体などの紹介サイトを運営しています😊
随時、氷見の企業や団体などの参加を募集しています!
 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿