LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

今日は、耳のところを短くカットしてもらいました。

2019年10月18日 23時48分16秒 | ペット

【今日の動画は、2分26秒です。】

 

 すでにぬれた路面でしたが、朝の散歩に行ってきました。まだ霧が山の中腹にかかっていました。

 

 

 

 


 あまり寒くはありませんでした。今日は一日雨が降ったり止んだりする天気でした。散歩から帰った直前にも雨が降り出しました。


 今日は、朝からライナスはトリミング&シャンプーに行きました。終わったのはお昼を過ぎていました。今回は、耳のところを短くカットしてもらいました。ちょっと若く見える感じです。やんちゃなのは変わりありません。


 郵便と、ガスのお知らせが入ってお仕事ができました。

 

 


 夕食後のピロピロキャッチも元気にしました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小兄にひっくり返されたライ... | トップ | ジャック・オー・ランタンは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事