LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

公園でボール遊び

2012年01月21日 21時40分16秒 | ペット



 今日は朝から,治療院・内科とハシゴをしました。

 治療院は今年になって通い始めました。けっこう厳しくて,「湿度が低いといけない」「食事はしっかりとよく噛んで」「甘いものはいけない」「食事は一日2度でいい,朝は味噌汁だけ飲む」「食塩はよくないが,漬け物など塩辛いものは必要」「夜は11時から3時まで肝臓の回復の時間」「肝臓の栄養は酢酸」などです。

 これだけ守れたら,不摂生はまずなくなりダイエットも成功でしょう。

 内科の方は,いつものお薬のうち種の処方箋をもらって薬局へ行きました。

 そして,帰宅をしてからライナスの散歩に行きました。

 それまでに散歩を終えていましたが,もう一度行こうということになりました。

 外に出ると,公園の方へ向かってどんどんと行きました。

 ということで,今年初めての,とっても久しぶりのボール遊びをしました。



 久しぶりでもライナスは思いっきり走りました。



 もちろんごほうびがお目当てです。



 最近のおやつはちょっと成分を選んで買っています。

 ホームセンター以外のペットショップが,遠いところにしかにないので困っています。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ~ビン持ってきま~す | トップ | ただいまトレーニング中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事