LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

どれが好きなのかなぁ。えっ!

2015年02月27日 23時14分56秒 | ペット







 スリッパ,ピーピーキャッチ用おもちゃ,鹿肉五膳,チーズ,クッキー,鹿肉燻製,



 さてライナスはどれが好きなのでしょうか?



 ・・・・「待て」で,お利口に待っていましたが,答えは,おやつ全部でした。



 一番近いところから順番に食べちゃいました。



 やっぱりねぇ。

 おや,スリッパもやっぱり好き?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4段目でもとれるのかぁ,へ... | トップ | いざっ,蒼天の階段を駆け上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事