LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

のどかな時間

2016年04月25日 23時40分54秒 | ペット













 ゆったりとして,暑すぎず風が心地よい時間でした。













 田んぼではゲロゲロとカエルの声が響き,サギがノンビリとしているように見えました。









 そして,花もまだ













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー&カット,ビフォ... | トップ | うらめしや~~,じゃぁあり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-04-26 04:58:34
おはようございます

春のこの時期は、暑くもなく、寒くもなく・・・
といった丁度良い気温の日がありますね^^
絶好のお散歩日和だなぁと
うちでもココを連れてお散歩へ行くようにしています。

穏やかな時間をゆっくり散歩することができると
飼い主も、心身共にリラックスできるような気がします♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事