LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

あいかわらずのスリッパ大好きなトイプー,ライナス

2014年02月18日 22時01分43秒 | ペット







 そこもってくんなよ。

 と,いいたいところですが,そこにスリッパがあるから,持ってきてしまうんです。

 仕方ないので,おやつと交換です。

 でも,悪循環ですね。

 スリッパさえ持ってくれば,ごほうびですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下でトレーニングだっ!! | トップ | あれあれっ?どこいった?と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事