LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

あれっ,ニャンちゃん?ライナスは?

2014年07月24日 21時11分39秒 | ペット









 散歩で出会ったニャンちゃん。





 スリスリと寄ってきたり,ゴロンとおなかを見せてくれるのに,ライナスはこわいのかいやなのか逃げ回っています。







 ネムの花が咲いていました。



 ブルーベリーはまだまだです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったーっ,道草ば... | トップ | しょっちゅう暑中で,お見舞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-25 04:50:38
おはようございます

模様が珍しく、ちょっぴりふっくらとしている体つきが
可愛らしい猫ちゃんですね♪

野良ちゃんによくある警戒はあまりなく、
人懐っこい性格なのかもしれませんねぇ。
ライナスちゃん、怖がらなくても大丈夫だよ~(о^^о)

ブルーベリーは、これから美味しい実に
熟してくのが楽しみですね☆
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-07-27 14:37:42
こんにちは。

ニャンちゃんは,飼い猫みたいです。

前からライナスに対しては好意的で,いつもおなかを見せてゴロゴロしてくれます。

もちろん,ライナスも気にはなるのですが,何せネコ(ヒト)見知りなもので,仲良くできません。

今回は特に近くでした。私にも甘えるそぶりを見せてくれました。

ライナスもブルーベリーを食べられるのですが,熟すのが楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事