LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

濃霧の朝の散歩。夕方の散歩。ウッドストックのおもちゃで元気に遊ぶ。孫ちゃんの窓ふき。暴れん坊将軍が来る。

2023年12月30日 21時58分01秒 | ペット

 

【今日の動画は、4分10秒です。】

 今日もまた濃霧の朝でした。なかなか霧が晴れませんでした。お昼前からやっと明るくなりましたが、3時半頃には山の陰に太陽が隠れてしまうので、日照時間は短かったです。

 

 朝の散歩は遅かったのですが、今日は小兄の仕事納の日で遅番だったので、お出かけを見送るのにギリギリ間に合いました。

 

 

 夕方は、まだ少し暖かい内にと思って少し早めの散歩でした。

 

 

 

 

 

 夕食後は、いつものウッドストックのおもちゃで元気に遊びました。向いている方角は、メチャクチャです。まぁ、元気な大声が出ていたので安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 孫ちゃんは、ガラスを拭いていました。

 

 明日は、暴れん坊将軍がやってくる予定です。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に向かって歩くライナス。... | トップ | 大晦日に、暴れん坊がやって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-12-31 21:07:20
良いお年を~(*^-^*)
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。
sumire024さんへ (annpapa)
2023-12-31 22:21:03
sumire024さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
 ライナスも私もシニアなので、いつまで元気で投稿できるかわかりません。毎日の散歩もままならないような足どりになってしまいましたが、できるだけ健康に気をつけながらと思っています。
 来年もよろしくお願いします。
 世界から戦火がなくなることを祈りながら。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事