LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

散歩。ランチは「森のカフェ&レストランDude」で、甘いのも。「万徳院跡」の枝垂れ桜。公園でぐるぐる。武器を振り回す孫ちゃん。

2024年04月16日 22時30分11秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分46秒です。】

 朝は暖かくてくもりでしたが、お昼頃からは陽射しも。雷注意報も出ていましたが、この地域は無事でした。朝の散歩は、あまり暑くならないうちに近所を歩きました。少し急いだのは、ランチを「森のカフェ&レストランDude」でいただくためです。

 

 開店の時間に一番乗りをしました。その後すぐに全部のテーブルにお客さんが着きました。

 

 パスタは、大きなローストビーフと牛肉に風味のいいタケノコの和風、いろいろチーズとクルミと塩レモンをハチミツをかけて、妻とシェアしながら食べました。美味しいんです。いつも期待以上のおいしさです。

 

 

 そこでお腹がいっぱいになったはずですが、コーヒーの香りに釣られて甘いのを頼んでしまいました。イチゴのカタラーナと、イチゴとピスタチオのアイスケーキは、可愛らしくてきれいで、そして美味しかったです。

 

 

 そして、帰りにはお庭にきれいに配置された、彩り豊かなお花を眺めながら帰りました。

 

 

 

 

 

 帰りに、国の史跡・名勝の「万徳院跡」に寄って終わりかけの枝垂れ桜を観賞をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 夕方は、公園でぐるぐると歩きました。だんだんと小さく廻るのもおもしろいです。

 

 

 

 

 

 孫ちゃんが、虫取り網を振り回していますが、もしかして武器?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにくもりでお散歩。... | トップ | 暑いので、近所だけの散歩。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事