LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

ライナスハコノリN-WGN,野の花カフェ,石窯ピザ

2014年11月25日 23時27分36秒 | ペット

















 ライナスと一緒のドライブは,同じ町内の森の中のカフェ「野の花カフェ」です。











 周りの景色も思わず車を道端に止めてみたくなるほどの秋色。





 カフェはベテランのご夫婦がされていて,石窯で焼いたピザも大きい。







 ワンコ連れなので,外の広いテラスを独占でした。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんべバーガーを食べに,ド... | トップ | ライナス,オシャレな蝶ネク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-11-26 04:47:36
おはようございます

車の窓から顔を出し、身を乗り出す姿が生き生きとしていて
こちらまで明るい気分にさせられちゃいますね☆

木製で作られている空間で
ゆっくりと心を落ち着けそうですし、
リラックスできそうな場所だなぁという印象です^^
ミニトマトやしめじがトッピングされたピザが美味しそうです~!
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2014-11-27 21:20:51
ニノうめさん,こんばんは。

今夜は遅くならないうちにコメントをします。

車に乗っているときには不安なのか,ほとんど寝ません。

窓から顔を出すのが大好きで,寒くなると冷たい風が車内に入ってきて寒いんです。今回は止まっている時の顔ですが,走っているときの顔は面白いんですよ。

ピザ職人のおじいちゃんの腕がいいのでとてもいい具合でおいしいんですよ。

オカリナがたくさん壁に掛けてあるんです。
出会ったことはありませんが,お店で演奏されるそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事