LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

気温差の大きい日が続く。ヘトヘト。廊下で遊ぶ。PCの1TBのHDもシニアになった。

2024年09月06日 22時26分52秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分18秒です。】

 今日も、早朝と真夏日越えの気温差の大きい日になりました。いつまで続くんでしょうかね。秋も恋しいのですが、その後はまたあっという間に長雨が続いて寒くなるという、いい感じの季節がだんだんと短くなるんでしょうね。シニアにとっては、体にも懐にもなかなかきつい一年です。今日は夕方から仕事に出かけました。出勤時は、とても暑いです。

 ライナスは、しっかりと寝て食べて元気です。シニアなので足腰は弱っています。

 夕食後は、廊下で遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、パソコンのハードディスク監視ソフトで「健康状態 注意」が初めて表示されました。8年前のものですが、かなり駆使をしているので、くたびれているようです。動かなくなったら、ブログの更新や皆様への訪問が難しくなります。スマホでは、編集のすべてを代替するわけには行かないと思います。本人もPCもシニアということです。今更買い換えも大金がかかるので、ハードディスクをSSDに交換しようか。1TBなので、データのバックアップに時間がかかりそうです。やれやれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科で治療。「小さなケーキ... | トップ | 今日も気温差大の日。外では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事