LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

朝もやの中,稲の小さく白い花,夕方にはニャンコちゃんも

2014年07月28日 22時26分40秒 | ペット













 やっと,山里本来の,夏の朝が来ました。



 朝もやに,おおわれています。



 太陽は高く上っていますが,光や熱が届きません。



 おかげで,ひやっとして気持ちのよい空気です。



 スクスクと伸びた稲にも朝露が輝いています。



 めずらしく,稲の小さな白い花を見ることができました。



 夕方にはまたニャンちゃんと会いましたが,今度は近寄ってきませんでした。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトトンボが何匹も,ミニチ... | トップ | 小谷SA マーメイドカフェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-07-29 05:02:38
おはようございます

ライナスちゃんのお散歩動画を見ていると、
動画の目線的に、自分も一緒に散歩をしているかのような
気持ちになってきます♪
一生懸命にトコトコ歩く姿が可愛いんですよね(*^_^*)

夏ならではの青い若葉・・・
これも風物詩のひとつなのかなぁと思うこの頃です(´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事