LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

今日も不快指数は高かった。ウッドストックのおもちゃ。スライドショーで。

2023年08月25日 22時02分27秒 | ペット

 

【今日は、スライドショーで、56秒です。】

 今朝も、昨日の朝くらいの少し遅い時間の散歩でした。くもっていたのですが、今日も蒸し暑い日でした。昔でいえば、「不快指数が高い」という言い方になります。最近では、「熱中症に注意・警戒・危険」ということでしょう。ニュースでも、「児童・生徒が熱中症で倒れた」とか、「意識不明」等の悲しい内容が伝えられています。私もライナスも、シニアなので十分気をつけなければなりません。

 

 

 

 

 今日の仕事は、午後から夕方まででした。いつもより変則的な時間です。帰宅をすると、すでにライナスの散歩は終わっていたので、コーヒーを飲んでひと休みをしました。

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃで少し遊びました。遊ぼうとする気配はあるのですが、呼んでも聞こえていなくて、しかも見えてもいないのでどこに行くか見当もつきません。あちこちしながら、それでも遊びます。

 

 

 

 

 

 

 今日は、コンデジのメモリーカードがすでにいっぱいで動画が撮れていません。写真をつなげただけのスライドショーです。帰宅したら、AmazonからSDカード(クラス10の16G)が届いていました。格安でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園に散歩。大股開きのヘソ... | トップ | 不安定な天気の1日。大きな雷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-08-25 22:43:23
可愛いですね!
返信する
さくらもちさんへ (annpapa)
2023-08-26 22:40:46
さくらもちさん、今晩は、初めまして。
コメントを、ありがとうございます。
私たち家族にとっては、可愛いくもあり大切な家族です。シニア犬で、目もほとんど見えず、耳もあまり聞こえなくて方向がまったく見当がつかず、あちこちウロウロしています。それでも食欲はあり、最近は少し太り気味です。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事