LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

昼過ぎに霧雨の中をやっと散歩。桜の花は散りました。スリッパで「持ってきて」。今日の孫ちゃん、楽しそう。

2023年04月07日 23時19分09秒 | ペット

 

【今日の動画は、3分36秒です。】

 昨日からたっぷりと降っていた雨は、朝になってもなかなか降り止みませんでした。午前中に止んだかと思って散歩の用意をして玄関を出ると、北向きの風で斜めに降っていたので中止。お昼を過ぎてやっと霧雨程度になったので散歩に出てみました。側溝には山からの水がすごい勢いで流れていました。桜の花もほとんど散ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も夕方から短時間の仕事に行きました。ライナスは帰宅をした時も、呼ぶまで気づかずに眠っていました。

 夕食後は、スリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 今日の孫ちゃんは、楽しそうに遊んでいるところや、つかまり立ちができるようになったところなど、そして、まるで操り人形のように立って足を動かして歩く練習をしている様子などが送られてきました。とても元気な様子です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雨が強く散歩は不可。スリ... | トップ | 寒い日でした。きんちゃん夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事