LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂14歳です。)の成長記録です。

寒い日でした。きんちゃん夫妻とハンバーガー屋さんで再会。元気なライナス。

2023年04月08日 23時11分10秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分43秒です。】

 今日は、久しぶりに寒い日でした。天気はよかったのですが、北風が強く吹いていました。それでも、いつものように朝の散歩に行きました。

 

 昨夜、急にライナスのブリーダーさんのきんちゃん夫妻と落ち合うことにしました。バイクで近くまで来られるというので、ライナスと一緒に会いに行くことになりました。バイクで3時間の下道、私たちは40分の距離でした。「ゴールデンバレーハンバーガー」というお店でした。お土産を買って行きました。妻の都合がつかなくて一人と1わんこのドライブでした。久しぶりの長い距離の一人の運転は少し緊張しました。道はクネクネとアップダウンもあり、ライナスも疲れたことでしょう。

 ほぼ時間通りに会えました。わんこ連れでもOKのガレージで、ゆっくりとお話もでき、評判通りの美味しいハンバーガーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 ライナスも含めて楽しい時間を過ごすことができました。

 お店のマスターからは、記念の日付入りの革のキーホルダーをいただきました。

 お二人とは、19年の愛犬交流会以来でした。ライナスと一緒に生まれたモコちゃんも元気だと教えていただきました。また会うことを約束して分かれました。

 疲れたかと思ったライナスも夕方の散歩でたっぷりと歩きました。

 

 

 

 夕食後も、元気にスリッパで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼過ぎに霧雨の中をやっと散... | トップ | 冷え込みから快晴に。芸北の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事