LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

お芋大好きって,好きなものどんだけあるの?

2015年05月09日 22時46分50秒 | ペット







 兄たちが作った畑から小さなお芋をたくさんいただいて帰りました。



 「ライナスの」といって,もちろん人間でも食べられるのですが,これまたライナスの大好物なんです。

 朝の散歩。







 通り道にあるお宮。



 狛犬がチョコッと見えています。



 現在のスギの様子です。緑色がとてもきれいです。



 うちの庭の花たち。

 いっぱい咲いたツツジ。









 スズラン。



 ガバーッと身体を開いてわたしの布団の上で気持ちよさそうに眠るライナス。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなのは?ミニトマトです。 | トップ | お友だちのシバワンコ,鳥の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-10 04:41:04
おはようございます

好きなものがたくさんあるって
楽しいことだと思いますよ~♪
少なくとも、乏しかったり無関心よりは
いろんな事に興味があった方が全然素敵です^^

うちのココも、さつまいもは大好きで
たまにあげています。
わんこって基本甘い物はなんでも
好きなんだろうなぁと思います(つ´ω`c)
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2015-05-10 14:14:14
こんにちは,ニノうめさん。

いいですよねぇ,好きなものがたくさんあるっていうことは。本当に美味しそうに食べるし,匂いがするともう大変です。はしゃいじゃって。

確かに,何か嫌いなものがあるんだろうかと思いますね。
食べさせてはいけないものがあるので気をつけなければいけないですね。

「おきてがみ」の動作が,4月の終わりから変です。
原因が分からなくて利用者は困っているんです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事