LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

歯痛は神経がないから少し和らいだ。廊下で遊ぶ。孫ちゃんの様子。

2024年08月20日 22時27分41秒 | ペット

 

【今日の動画は、2分2秒です。】

 くもりだったので、あまり暑くならないかと思っていたら湿度が高く暑い日になりました。今日は、盆休みをはさんで久しぶりの仕事でした。午後からだったので、車もちょうど暑い時間でした。昨日から歯痛のために柔らかいものだけの食事なので、量も少なくて摂生にはちょうどいいくらいです。昨夜はロキソニンのおかげでぐっすりと寝ることができました。昼間は、いつものカロナールの服用だけにしました。

 夕食後は廊下でライナスと少し遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 今日も孫ちゃんの様子が送られてきました。なにやら寝転んで一生懸命に眺めている様子や、元気いっぱいの様子です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯痛で眠れないので歯医者さ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事