LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

あ~ぁっ,散歩にだって行けやしない

2016年01月23日 19時43分16秒 | ペット







 今夜から猛烈な寒さと積雪が予想されています。
 でも,今日はそんな前兆もなく比較的おだやかな日中でした。
 ダウン2日目なので,とってもお散歩になんか行けやしません。
 ズーッとおこもりさんです。



 ワンコには移らないので夕方からは一緒にいます。



 かまってもらえないので不思議に思っていたことでしょう。



 一緒にいると静かにしていてくれました。



 にぎやかだったのは,ストーブの点火・消火の〈ガタンッ〉という大きな音がした時にビックリしてほえるくらいでした。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスは元気なんだけどな... | トップ | 豪雪ですよ,同じ町内では144... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-01-23 19:59:28
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

厳しい寒さですね、

この週末は・・・

応援☆
返信する
絶好調さんへ (annpapalinusf)
2016-01-23 22:32:07
こんばんは,絶好調さん。

体調不良なので,出歩くこともできず,ズーッとこもっています。

どうやら週明けも出勤ができないので,ちょうどいいかなぁ。

そちらも厳しい寒さなんでしょうね。お気をつけください。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-01-24 04:45:56
おはようございます

全国的に訪れると言われている寒波・・・
とにかく、雪の積雪量が心配になりますね><
月曜日の交通状況に影響を及ぼさない程度で
あってほしいと、ただただ願います。

ライナスちゃん、なんとなくいつもとは違うご様子を感じ取って
もしかしたら体調が悪いのかもしれないと
察したのかもしれません。
返信する
Unknown (いつでも絶好調!)
2016-01-24 11:51:27
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

今朝のソウルは零下18度。

外に出るのが億劫になります・・・

応援☆
返信する
ニノうめさんへ (annpapalinusf)
2016-01-24 21:56:54
こんばんは,ニノうめさん。

すごい雪になりました。幼かった頃,昭和38年に豪雪があって2メートルくらい積もりましたけどね。最近になくいっぺんに積もりました。

あっ,月曜日は出勤しないので私は大丈夫なんですが,家族は仕事に出かけます。交通が心配な状況となりました。因みに近くの自動車道もとまっていました。

ライナスに癒されています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事