LINUS(ライナス)の部屋

ヤンチャで,内弁慶で,シニアなトイプードル
ライナス(♂15歳になりました。)の成長記録です。

トイプー・ライナスのうりゃうりゃ

2012年08月27日 23時18分20秒 | ペット



 テーブルの下からコチラをのぞくかわいい顔は,うちの甘えん坊のトイプー・ライナスです。



 もう遊んだだろうと思っても,他にすることはありませんから,「ねぇ,また遊ぼうよ。」みたいな表情に見えます。



 それ以上に,かぐってくるので応じないわけにはいきません。



 まだまだ暑い日が続いていますが,今日は台風のせいか時々強い風が吹きます。

 ここは台風の進路ではありませんが,とても大きな台風なので風の影響が出ているのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってますよぉ~ | トップ | こんな日ばかりじゃないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事